※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家族・旦那

イチャイチャしながら晩酌+前戯2時間やるんですけど正直疲れました、、…

イチャイチャしながら晩酌+前戯2時間やるんですけど正直疲れました、、、そこから挿入して終わるまで更に30分かかります。

毎日でもしたいって言うんですが、私はもっと短くていいと思ってます。

なのに納得してくれなくて、気付けば営みをする日数が減りました。

性欲がないんじゃなくて、晩酌の用意と長時間の前戯に嫌気が差しているんです。

これって私がおかしいのでしょうか

コメント

めいりーマ

そんな長期戦なら子供が起きてこないかビクビクです😅
うちは私が面倒なので10分くらいで終わらせてもらってます😹

ままり

毎回それだと鬱陶しいですよね、、、、。
私は妊娠後から性欲がなくなってしてないのですが。
産後性格あったとしても睡眠不足とか自分の時間が全然取れないのに、前戯に2時間もかけられたら「私の自由時間返せ」と怒り狂うかもしれないです。

Rmom🤎

主さんはおかしくないです😣
前戯2時間なんて誰だって
疲れるし気持ち昂ってたけど
急に無になってスンとして
しまいます、私なら、、、💭

旦那様は逆に前戯2時間
疲れないんですかね?
さっさと挿れたいって
ならないんですかね?

  • ちとりん

    ちとりん

    そうなんです、余りにも長いと途中でスンとなってしまうんです。
    旦那は長く楽しみたいんだろうけど、私は気持ちが高まったらそのまましたいです。

    外イキする度に晩酌の続きを繰り返してて、疲れちゃいます。。。

    • 8月7日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    濡れるものも濡れないし、
    集中力も切れるし、
    体力は減る一方だし、、、☹️
    旦那様は長く楽しみたいと
    しても自分優位じゃなくて
    相手の事も尊重して行為
    しなきゃさすがに酷いと
    思っちゃいました😢😢

    昂ってた気持ち一気に
    落とされたら正直どうでも
    よくなっちゃいますよね。。
    晩酌は行為が終わってから
    再開する でいいのに、
    イクたびに晩酌してじゃ時間
    無駄ですよね。主さんの
    体調が心配です😢😢

    • 8月7日
lii

前戯2時間は流石に長いですね🙄
旦那さんが一方的にしてる前戯ですか?ちとりんさんと旦那さん含めの2時間ですか?🤔
旦那さんがしてくれる前戯が2時間だったらもう途中で、入れよ🥺って言います😂

  • ちとりん

    ちとりん

    お互いやって2時間なんですけど、遅漏なのかフェらやり始めると余裕で30分以上やらされるので最悪です💦

    • 8月7日
o

なかなか2時間できる人っていないと思うので、そーいう性癖なんじゃないですか?🥹🌸その行為が好きじゃなきゃ2時間もできないです!

  • ちとりん

    ちとりん

    普通2時間って長いですよね。
    今夜もウザすぎてもう別室にきてしまいました。
    前戯長すぎて身が持ちません。。。

    • 8月7日
嫁子

に、に、2時間前戯…気が遠くなりそう😱
もう我慢できない!はやくいれて!とか言って1時間短縮出来ない感じですかね😅
終わってから晩酌の続きって夜がいくらあっても足りなくないですか?😱
旦那さんそれで翌日仕事行けるのすごいですね…
私なら途中で寝たふりかな…😵‍💫