※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

キャリーワゴンって子供は乗せたら本当はいけないのでしょうか?また、子…

キャリーワゴンって子供は乗せたら本当はいけないのでしょうか?

また、子供乗せてます!って方いましたらメーカー教えてください。おすすめあれば教えてください。

コメント

コールマンですがめちゃくちゃ乗せてますよ!
川行った時は涼しいのもありそこに布団敷いて寝かせました🤣

• まろ

まろ

危ないと感じた事はないですかね?
    また、下?お尻の部分はゴツゴツしませんかね?

• 8月6日

退会ユーザー

特に危ないと感じたことはないですね🤔
    板みたいの敷くのでゴツゴツ感はそこまでないです。

• 8月6日
さくら

うちもコールマン使ってますが本来は荷物用なので、メーカー的には人はNGみたいです💦でもずっと子供二人乗せてます😄

クロテックワゴンっていうワゴンは人を乗せることも可能として売ってるものなので、そちらだとメーカー的にも子供乗せてokです。ベビーカーみたいなベルトもついてると思います!

• まろ

まろ

やはりそうですよね💦
    何を買うか迷って調べてたら、本来はメーカー推奨してない!とか記事出てきて、、
    でも、載せてる人よく見るし〜とかで迷ってました。

それも見てました!
    でも、ストッパー付きのがよくて、、それで子供可ってあまり見なかったので、皆さんどうしてるかな?と思ったんです🙄

コールマンはストッパー付いてましたっけ?

子供さんはでも乗っていて嫌がりませんかね?

• 8月7日
  • さくら

さくら

大きな公園とか行ったらみんな乗せてますね😊
    ストッパーとはブレーキのことですか??クロテックワゴンもブレーキは付いてますし、コールマンもついてます!たぶん殆どのワゴンについてると思います🤔

子供たちはコールマンに乗るの好きで全然嫌がらないです😊ワゴンがある時は全然歩かなくてずっと乗ってます😂
    子供okのワゴンはちゃんとシートベルトできるみたいですが、コールマンはそれがないので、子供が立ち上がったりするとちょっと危ないです。ずっと見てれば平気ですが☺️

• 8月7日
  • まろ

まろ

ですよね!?
    しかも、楽天の見るとコールマン普通に子供乗せたらレビュー書いて写真付きのとかあるので😅

ストッパーは写真載せておきました!
    動かない様にストッパー?ありますよね?なんか、これはあるのないのあったので、、
    クロテックワゴン、、少しお高いので予算オーバーで、、😱

皆さん、普通のに乗せてるのかな?と思いました🤔

やはりお子さん好きですよね!
    長く使いたいし、、
    あ、コールマンって折りたたみの時はコンパクトになりますかね?

• 8月7日
  • さくら

さくら

コールマンはものすごくたくさん持ってる人いますが、皆さん子供乗せてます😂自己責任にはなりますが、大人がついて見てれば危ないこともないと思います😄
    折り畳むと写真のおおきさになります。割と小さくなります☺️

• 8月7日
  • まろ

まろ

このメッシュタイプ?の使ってらっしゃいますか?
    なんか、持ち手のところがTのやつだと持ちにくそうだなというコメントがありコールマンためらってました、、これならばいいのですが、、

折りたたみは小さくなりますね!
    車(軽自動車🚗)に乗りますかね?😅

ちゃんと見てればそんなに危なくない感じですね。
    子供乗せれる推奨も見てたのですがベルトがあるだけかなと?子供はベルト嫌がるので取ったら普通のと同じかなと思ったりして、、ほんとにどれ買うか迷い中でした🤣

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

基本的にはダメなワゴン多いですね😂
でも子供2人だし、上の子はもうベビーカー乗る歳でもサイズでもなくてよく乗せてますようちも笑。
大きい公園とかバーベキューの時とか重宝してます。
うちはCostcoの安いやつです🤣

• まろ

まろ

ですよね!??
    因みに持ち手ってお使いのやつは円になってますか?
    T型だと持ちにくい、あと、押せるやつが付いてると便利だとと見たりしてコールマンのどうしようかと思ってました🤔

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円になってます😊
    Colemanに比べたらCostcoのは8,000円くらいでめちゃくちゃ安いのに大きくてかなり乗るんですよね。
    うちは子供が2人なのでこのサイズで良かったなとは思います。
    でもみんなColeman買ってるので、たぶんColemanが便利なんだと笑。

• 8月7日
  • まろ

まろ

なるほど〜!ありがとうございます😭

• 8月7日