※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サス付きパンツは何歳までが適切でしょうか?2歳前の女の子にショートタイプの右側の服装は大丈夫でしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

子どものお洋服についてお聞きしたいです。サス付きパンツは何歳くらいまでのイメージですか?
ロングタイプ、ショートタイプあると思うのですが2歳前の女の子にショートタイプの写真でいう右側の服装っていけますかね?

なんとなくサス付きパンツは赤ちゃんのイメージが強くてショート丈ならまだいけるかなあという勝手イメージなのですが
皆さんどう思いますか?

気軽にコメントください。

コメント

りんご

2歳なら余裕でOKだと思います💕
かわいいだろうなぁ〜☺️💕
袖フリルついた半袖とかと合わせたら最高かと👍

き

回答じゃなくて申し訳ないのですが、うちも去年サスペンダー付きタイツを買って、サイズが大きいのもあって一回しか着せなくて…今年着せるのありかなしか悩んでます🥲
画像のショートタイプだとピチッとしてなくてサロペットっぽく着れそうですね✨かわいいと思います💕

もも

うちもまだまだ着せてますよ~☺️
かわいいですよね😍

ゆう

タイツは…1歳さんならギリ有りかなって感じですね😂身長にもよりますが。
背が高い子が履いてたらただの変態だなとは思います。
トップスの下にタイツしか履いてないのとそこまで見た目変わんないですし。

右側みたいな普通のサス付きのズボンならピチッとしてないんで何歳になってもいけるかと✨