※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

妊娠後期でライブなどに行かれた方いらっしゃいますか?臨月手前になるあ…

妊娠後期でライブなどに行かれた方いらっしゃいますか?
臨月手前になるあたりに好きなアーティストがツアーで地方に来てくれることが決まりました…めちゃくちゃ行きたい気持ちなんですが狭い箱です…暴れないで1番後ろにいたら大丈夫かなとか思っちゃったり…😭😭あー行きたい…

コメント

れれれ

わたしは、1人目が36週で出てきてるので後期はもおおとなしくしている予定です。゚( ゚இωஇ゚)゚。
夏っていろんなイベントあって好きなアーティストをチェックするとせつなくなりますよねww

お腹大きいとぶつかった云々とかもあると思うので、どうしても行くようなら事前に会場に連絡して特別席みたいなのを作ってくれる箱とかもあるらしいのでそおしてみてもいいんじゃないですか??

• りんご🍎

りんご🍎

36週!早かったんですね…!
    お産は何があるかわからないですもんね…
    会場に確認する頭なかったので聞いてみます!ありがとうございます✨

• 8月7日
  • れれれ

れれれ

行けるようなら楽しんできてください♡♡♡

• 8月7日
えだまめ

狭い箱と言う事は指定席無しの立ち見ですか?
ドームのライブには臨月手前で行きましたが、Zeppとかなら諦めてました😣

• りんご🍎

りんご🍎

ただのライブハウスなので立ち見なんです…
    やっぱ座れないとお腹張りそうですよね🌀はぁ…悲しい…😩

• 8月7日
y-🌻

ライブに行くのが大好きでよく行ってましたが、独自のルールで妊娠したら産後まで行かない!と1人目の時から決めてました💦
激しめのバンドが好きだったので余計ですが、もし何かあったら自分や子供だけでなく、そのバンドや周りのファンの方達にも迷惑がかかってしまうので、私は行かない派です😭💦

でも行きたいですよね、、😢
あとでセトリとかみると、あーこの曲やったのかーーうわーとなります😭😭笑

• りんご🍎

りんご🍎

ほんと行きたいです…地方民なので滅多に来てくれることないとか思うと余計に😢
    さすがにコロナもあるので遠征はしないように決めてるんですが近場まで来てくれるととても揺らいでしまいますね…😭😭

• 8月7日
🦋🌸

1人目は、
6、7ヶ月頃に
ライブハウスでのライブに参戦しました。
2人目は、安定期すぎてから
遠征して幕張にライブに行きました😣

流石に臨月やお腹が大きくなってからは
何かあったら怖いので
我慢してました😣

好きなアーティストさんが
地元に来てくれるの嬉しいですよね😣
お気持ち凄く分かりますっ!
お腹張ったり、疲れちゃうと思うと
あまり楽しめないのかなー?とか
考えると
我慢します😣

• りんご🍎

りんご🍎

ライブハウスなので立ち見になりそうです😢
    やっぱりお腹張りそうですよね…
    何で女ばっかり我慢しなきゃないんだ!とイライラしてきました笑

• 8月7日
  • 🦋🌸

🦋🌸

1人目の時はライブハウスでしたが、後ろの方で見てました😣
    でも、やっぱり疲れちゃいました😣

そのお気持ちめちゃくちゃ分かりますっ!!
    今、コロナ禍でなかなかライブにも行けないので
    めちゃくちゃ悔しいです😣

• 8月7日
EHまま

1人目の時に臨月でライブ行きました。
ただ、後ろの方で座って観ました。

席が確保されてるなら座っておとなしく観ればいいかなと思いますよ!
ただ、いまコロナ禍なのでやめとく方が安全かなとは思いますね😭

• りんご🍎

りんご🍎

ライブハウスなので基本立ち見だと思うので座れないか問い合わせてみようかなと思います😭
    半ば諦めてますが…悲しい…

• 8月7日
  • EHまま

EHまま

2階席あればたしか2階は座って観れますよね!

• 8月7日
なー

私も臨月でZeppのライブ行きました。笑
周りの人に気を効かせてしまったと思いますが、コロナだからとか、妊婦だからとか色々ありますけど、ご自身が後悔しないようにです!
私はいいと思いますよ😊✨