※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れたけど1人でリラックスしたい。明日は楽しみだけど気持ちが上がらない。

皆さんの疲れの癒やし方を教えてほしいです。

なんだかどっと疲れました。
ベビちゃん寝たから旦那の横に置いてきた。
今は1人でリビング。

昨日の夜は2時間おきの授乳でほとんど眠れてなくて眠いのに1人になりたい。。。
明日はGODIVAのコーヒーゼリー飲みに連れてってもらう予定だけど、ウキウキも出来ない。。。

コメント

ぴこぴこ( ᐛ )👐

欲しいものを買いまくります🫡
食べ物ももちろんいいですが、
一瞬で終わってしまうので、
大好きな洋服を🤭
それか30分くらい何もせずゴロゴロするのも私は結構心が落ち着きました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物良いですよね!
    住んでるとこ田舎なんであんまりお店がなくて、車も運転できないんであちこち行けないんですよね😭
    専らネットショッピングですけどサイズ感とかわかんなくて手を出しづらかったりして💦
    しばらくは何もせずゴロゴロの時間を作るようにしたいと思います❤️

• 8月6日
  • ぴこぴこ( ᐛ )👐

ぴこぴこ( ᐛ )👐

私もネットショッピングで買い漁ってます🥹出掛けるのが面倒なので🫣笑
    旦那さんに頼んで、
    半日くらい寝かせてくれって言うのはダメでしょうか🙆‍♀️?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、寝貯めとかゴロゴロして過ごすとか認めないタイプなんですよね😭
    毎日同じ時間に起きて、休みの日も出かけてなんです。
    朝余裕があるとミルクあげといてくれたりするんですけど、起きてる間のリラックスタイムは作れないんですよね💔

• 8月7日