※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども(2歳・男)の髪の毛を切りたいと思っているのですが、病院や美容室…

子ども(2歳・男)の髪の毛を切りたいと思っているのですが、病院や美容室嫌いで毎回号泣してしまいます。鹿児島市内で子どもが安心してヘアカットできるところはないでしょうか?
アンパンマンが好きなのでアニメなど見ながら手際よく切って頂けるところがいいです。
鹿児島市内の谷山周辺に住んでいるので、近場だとなお助かります💦

コメント

🦖🦕🐾🐰

イオンモール鹿児島のジュノは確か動画見せてもらいながら、切ってもらえます!

女性男性も予約の時に希望伝えてたらいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

和田のサンキュー近くにあるK&Kは切っている最中にアンパンマンのDVDを見せてくれましたよ😊
また、抱っこしながらも切ってくれました✨

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんばんわぁ🌠
    毎日お疲れ様です🙂

    今日K&Kさんに行ってきました🚗³₃


    慈眼寺タイヨー前にある時代は、

    わたしが、お世話になったことがありましたが(20年位前🤣)




    移転してからは

    初めて行きました🚗 ³₃


    扉開けて挨拶しても

    目があったのに、

    誰も挨拶してくれなかったです…🤔💭


    うちの
    息子も

    アンパンマンのDVD見ていましたよ🤩

    今まで通っていた
    美容院が値上がりで2200円なので、

    これからもまたK&K行こうと思っています。


    いつもあんなに愛想悪いんですかね(´^Д^`)

    • 8月20日
すこやか

生協病院近くにある、ヘアーミッションツムジさん、どうでしょう?

上の子、それはそれは散髪が嫌いな子でした。
行ってもギャン泣きでなかなか切らせてくれなくても、お店の方は「嫌だよね〜、大丈夫だよ~👌」と落ち着くのを待ってくれますし、無理には切りません😊

DVDはないですが、小さいタブレットがあるので、You Tubeは見れますよ✨

正直、最初のうちは髪を切ってもガタガタでしたが(笑)、回数重ねるうちに慣れたのか、今ではYou Tubeに没頭して全く動じなくなりました😄

あとは心の準備が必要かと思い、美容室に行く数日前から、髪チョキチョキ行くよ!と伝えてました。

参考になれば🥰