※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

母乳?って聞かれたから母乳って答えたのに、自慢になるのはなぜ😊母乳は…

母乳?って聞かれたから母乳って答えたのに、自慢になるのはなぜ😊

母乳は母乳で大変なんだ。
張りすぎて痛くてねれない。
赤ちゃん寝ても、痛いから搾乳。
搾乳おわり。さあ寝よう。赤ちゃん起きる。
全然ねれない。
誰かに預けれないし。

張りすぎて寝返り打てない辛さといったら無い!
搾乳機と友達で本当、牛みたいだった😢

あんまり言えないけど、贅沢だけど
大変だったんだ〜〜😭😭

コメント

izumi♡

わかります。。。母乳出てよかったね!って言われればそりゃそうだけど、
ほんとにミルク飲まない辛さもあるし、大変なことも完母は完母であります(´;ω;`)
いままさに実感中です。。。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんです😥😥👏
    うちの子は結局哺乳瓶使えず、ミルク飲まないで終わりました💔

    母乳もうちょっとすると楽になります◎

    • 12月6日
  • izumi♡

    izumi♡

    うちも2ヶ月を過ぎたくらいから全くダメです😭

    母乳が出なくて困ることはないのですが、
    このあいだ私が出席する結婚式があって、、バタバタでした😢💔

    がんばります!!

    • 12月6日