※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしりやおまた周辺に強い圧迫感を感じるが、下がってきているのか心配。前回は促進剤での入院からの出産だったため、今回の感覚が不安。前駆陣痛はあるが、今日は特に強い圧迫感がある。

今日はおしりの方にかけてぐーっと
押されてる感じがよく分かるのですが
下がってきてるのでしょうか🥲
1人目の時は予定日超過だったので
入院、促進剤で5日間からの出産だったので
感覚が分かりません😭
今回は前駆陣痛はあるのは分かるのですが
おしり?おまたらへん今日は
ぐーっとされてる感覚がすごいです💦

コメント

deleted user

陣痛の1週間前くらいから
おしりに押されてるような感じがあって頭でグリグリされてる感じありました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですかね☺️
    ううってなるので落ち着かないです😂

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛来た時も初めの陣痛はお腹の痛みよりもお股を思いっきりグリグリされてる感じがあってそこから5分間隔になりました!!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    楽しみですがこわいです🥲
    この感覚ですら若干痛いのに
    恥骨砕けないか心配です🤣

    • 8月6日