※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が後追いするか悩んでいます。部屋を出ると泣きながら探しに来ることもあれば、一人で遊ぶことも。母子手帳に「はい」と書いてもいいか迷っています。

後追いって、毎回ついて来ないとしてるとは言えませんか?
同じ部屋の見える範囲にいる時は離れていても平気そうなのですが、私がキッチンの奥の方に行ったり隣の部屋に行ったりすると、大泣きしながらはいはいで探しに来ます。
でも、毎回必ずそうというわけではなく、たまにですが私が部屋を出ても普通に一人でご機嫌に遊んでたりすることもあり、よくわかりません😂

母子手帳の後追いするかの項目に、「はい」と書いてもいいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いだと思います。
最初はそんな感じでしたが、徐々に毎回どこにでも泣きながら着いてくるようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから毎回になってくるんですね!覚悟しておきます😇

    • 8月7日