※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pape
妊娠・出産

排卵予定日より早く陽性反応が出たことに不安を感じています。排卵日が早まることはよくあることでしょうか?

アプリで排卵の予定の日が11日でした。生理周期は29〜31周期ぐらいでそんなにずれず、きていました。

しかし、今朝排卵検査薬をしてみたらクッキリ陽性がでました(°_°)体調とかでクッキリ陽性が出たりすることもあるのでしょうか…⁉︎排卵日が4.5日も早まることはよくあるのでしょうか…⁉︎

もっと、タイミングをとっておけばよかったと後悔です(T_T)
お見苦しい画像も載せてすみません‼︎

コメント

ラン

わたしも同じくらいの生理周期ですが、排卵日の誤差?はありましたよ!
可能なら今日タイミングとってみては?
病院の先生からは排卵検査薬はアテにならないと言われましたが、わたしは検査薬を信じて妊娠に至りました(>_<)

• pape

pape

返信が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    回答ありがとうございました‼︎早まった排卵検査薬を信じて、諦めずにタイミングをとって…なんと今回妊娠の陽性反応がでました!!!

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

• 12月28日
  • ラン

ラン

おめでとうございます🎉
    楽しいお正月になりましたね♡
    お体に気をつけてくださいね♡
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう✨

• 12月28日