※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2才と4才子育て中です最近すごいお肉が食べたい気分になってます焼き肉…

2才と4才子育て中です
最近すごいお肉が食べたい気分になってます
焼き肉店だと子供まだ小さいので連れて行くのは大変ですしゆっくり食べれないです

お肉お店で買ってきて家でフライパンで焼くのもいつも通りの料理になってしまいしんどく感じます

ホットプレート使いたいのですが子供がもし手出して火傷あったらこわくて使えません

本当にゆっくりと食べたい気分です
みなさんならゆっくり食べたいときどうしてますか?

子供が寝てからですか?
子供お昼寝もしなくて困ってます

ストレス発散出来る場所もなくて辛いですし疲れました

自分の時間ゆっくりのんびり食べたいな思い相談しました

コメント

あゆ

私も焼肉なんて全然行ってません😭寝てからホットプレートでも自分へのご褒美にどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのほうがいいですよね💦

夜9時すぎになってしまい
    カロリーとかも気になりますが子供がいるとそうなりますよね😢

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

中々ゆっくりは食べれないですよね💦焼肉行く時は大人4人とか子供より多くして交代で食べてます😅外食しても子供がすぐ食べ終わって退屈がるのでバタバタです🥲
私は2人が保育園に行ってる間に出前です💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交代だと相手のこと気を遣ってしまい味わって食べれずゆっくりと食べれません

二人幼稚園行くと自分の時間が出来て少しは楽ですよね

私はまだ下の子が2才なので再来年幼稚園なのでそれまでの我慢かな思ってます(>_<)
    幼稚園行くまでが本当に長く感じます

• 8月6日