※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEで自分の家族に子供の水着姿やお風呂で遊んでる姿って送ったりしま…

LINEで自分の家族に子供の水着姿やお風呂で遊んでる姿って送ったりしますか?
逆に両親とかに子守りしてもらったとして両親はLINEで孫の裸の写メ送ってきたりしてますか?

モヤモヤする出来事があった為このような質問させて頂いてます🙇‍♀️

コメント

くま

特に変だとは思いません😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

実母とはやりとりあります。
どうしたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母含めての親戚も入ってるグループLINEで実母が私の娘の裸写メを送っててなんか私が過敏に反応しちゃって…なんか一言欲しかったなぁと思いまして😅

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親戚がどこまでか気になります💦
    お子さん女の子ですしね。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叔父など男の人は入ってないのですがわざわざグループじゃなくていいのに!って感じです🥺

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お孫さんの可愛さをみんなに共有したかったのでしょうね。
    露骨な裸写真は嫌ですが、お風呂で遊んでる姿なら微笑ましいなと思いました!

• 8月6日
ここ

水着姿は気にしません😊
お風呂はお尻は気にしませんが、娘は上下、息子たちは🐘が写らないように撮るときから気にしてます!
なんとなーく抵抗があるので😂
なのでモヤモヤするお気持ちわかります!

ちゃー

送りますが、局部が写ってる写真は避けますね…みてねとかでもアップしないです