※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについての質問です。下腹部や腰の痛みが前駆かどうか、臨月から感じる痛みについて述べられています。

前駆陣痛の痛みってどんな感じですか?
二人出産経験ありますが、前駆の経験がなくて‥

たまにある下腹部痛や腰痛って前駆ですかね?臨月に入ってからです。便秘の痛みとは違います。別々に感じることもあれば、同時に感じることも。

間隔を測るほど頻繁ではないですが、下腹部痛に関しては、さすって誤魔化しながらいたたた‥となるくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

突き刺すような痛みでした😭
いたたた、、あ、引いた。
の感覚が15分くらいでした!

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    生理痛とは違いましたが?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んーー生理痛とはちょっと場所が違う?というか、、重い感じではなくほんとに刺された感覚だったのを覚えてます💦

    • 8月6日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうなのですね!なら私のとはまた違うかもねですね。参考にさせていただきます!

    • 8月7日