※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

ふんわり眉の書き方、、おすすめのメイク品教えてください。もともと自…

ふんわり眉の書き方、、おすすめのメイク品教えてください。

もともと自眉が眉山あたりまでありますが、一本一本が太くてしっかりした眉毛で、、ふんわりとは程遠いまゆげです、、
パウダーで足りないところを足して、眉マスカラ、眉尻をペンシルで描いているのですが、、
なんだか眉毛の存在感があり、、ふんわりした感じになりません、、

アイメイクや他のメイクはそこまでしっかりめにメイクしないので、余計に眉が目立つのかもしれません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ふんわり眉、、韓国っぽい感じでしょうか?🤔🤔
色味とかは暗め使われてたりすると存在感が出ちゃうかなと思うのですがどうですか?眉マスカラは明るめ使うと眉毛の存在感抑えれますよ😊

• りんごママ

りんごママ

眉マスカラ、明るめ使ってるのですが、、違うのも試してみます!ありがとうございます。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

眉毛何色にしてますか?色が濃いと存在感出ますよ😅アイブロウマスカラの色味を明るくするとかどうでしょう?

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、試してみます!

• 8月7日

KATEとエクセルは使いやすいです☻
眉脱色は必須だと思いますー!

• りんごママ

りんごママ

エクセルは使ったことないので試してみます、ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

眉毛を脱色するのおススメです😊

• りんごママ

りんごママ

気になってました、眉毛の脱色、試してみます。ありがとうございます。

• 8月7日