※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

明日から娘たちを保育所に行かせることに不安があります。休ませている方いますか?

明日解除で今日で自宅療養終わりです✨
長かった〜笑
月曜日から娘たち保育所行けますがまだコロナが流行ってるみたいで怖い気持ちあります💦
休ませている方みえますか?

コメント

まめ大福

保育園で先に数名感染者が出て自粛のお願いの連絡があったので
私が産休中のため自粛‥そんな中、私と旦那が陽性で娘は濃厚接触者‥旦那が隔離期間が終わる頃にはすでに旦那がお盆休みに入るし、私も正産期なのでこのまま休ませます
約1ヶ月くらい休ませることになりますが‥やむなしと腹を括りました😓(本心は行ってほしい‥)

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます😊
    保育所もお盆休みに8/11からなるので8/8から行けても三日間だけなんですがそれで感染してきたら嫌ですよね😭
    お盆もどこ行っても感染してくる可能性あるのでじっとしているつもりですがまったく外に出れないのとは違いますしね💦

• 8月6日
🌈

お疲れ様でした💦
うちは昨日から娘1人が陽性で
自宅療養始まりました😭😭
うちも保育園でかなり流行っていて
10日すぎてもあと少しは休ませようかと
思っています💦
外にも出れますしまだマシかなと😰

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます😊
    昨日からなんですね😭
    お盆休み突入してしまいますね😭
    感染力が凄くて上の子がかかり私がかかり下の子がかかりました!
    旦那さんだけかかりませんでした、不思議ですw

• 8月6日