※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

未だに年齢確認される方います?今35歳なんですけど、さっき旦那から頼ま…

未だに年齢確認される方います??
今35歳なんですけど、さっき旦那から頼まれてたタバコ買おうとしたら年齢確認させて下さいって言われました😅💦
さすがに若く見られて嬉しいレベルじゃないし、10代に見えるわけないやろってイラっとしてしまった...😇😇
免許証だして、もう35ですよって言ったら、「あらぁすいません。30歳くらいにみえました!」って言われ、いやいや30なら年齢確認いらんやろって更にイラッとしました😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

30代です!
されたことあります😂!
お酒だったんですが、本当恥ずかしくなりましたね🥲
やはりマスクのせいですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構目元って年齢でると思うんですよねー!
    マスク効果もあると思うんですがさすがに10代に見えるかと言われたら絶対鏡みたら?って言われると思いますw

• 8月6日

子供2人連れてお酒買ってたら確認されました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が2人いる時点でお察しなのにって感じですねー!
    10代か怪しいならまだしも、店員さんもこのラインの人だけ確認しとこって決めとかないと、手当たり次第はやめてほしい。。

• 8月6日

30代ですが、毎回年確されます🤣
旦那いたら絶対されないので、お酒買う時は旦那にいてもらいます😂笑

本当に、さすがに30過ぎると若く見られてる❤️みたいなのなくなりますよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がいたらお酒でもタバコでもされたことないです!
    男の人には言えない何かがあるんですかね😇😇
    ほんと10代に見られたらイラッとするお歳ですよね。。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私もついこのあいだコンビニで年齢確認されました!しかもそのとき何も持ってなくて買えず😇
決して若く見えない37歳なので本当にキレそうになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もない時にされたらたまったもんじゃないですね!!
    私はまだ持ってたからよかったですが、なくて買えないってなったら口頭で生年月日言ってあなたに判断できないなら上の人呼んでくださいって言っちゃいそうです🤣

• 8月6日

コンビニでもどこでも年齢確認ボタン押すか必ずさせられるんじゃないですかね😳??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニならありますよねー!
    イオンのサービスカウンターだったので店員のおばちゃんに言われました🤣
    笑顔で対応しましたが、内心ないわーって悪態ついちゃいました😇

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、20代と思われる場合は年齢確認をするって張り紙ありました。ちゃんとしてるんだなぁと感心する反面、やっぱり年確されるギリギリラインの20代に思われたのはショックです...

• 8月6日