※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ
子育て・グッズ

新ママが、混合で授乳中。毎月のミルク費用が気になる。経済的に不安を感じている。

生後10日の新ママです。
授乳のことなんですが...
今混合で飲ませていて毎月のミルクかかる
費用ってだいたいどれぐらいでしょう😣?
今、ミルクがメインになっているので
経済的にふあんです😭💦

コメント

ちなってぃ

母乳から混合になって今はもう完璧ミルクです!!

1回の量が200〜220で、ベビザラスで売ってる3缶セット+スティックミルク20本のアイクレオを買ってますが余裕で1ヶ月で終わっちゃいます(笑) 1ヶ月くらいで16000円です!

• みさこ

みさこ

ありがとうございます😊
    参考になりました!笑

• 12月6日
モコ

飲ませるミルクでだいぶ変わりますよ🙄✨
はいはいを西松屋で3缶プラススティック10本ほどで5千2、三百円ほどで買ってたので安くで済みました👯✨

一番安いのはぴゅあみたいですが、ぴゅあよりははいはいの方がなんかお得感感じて…周りの完ミみんなはいはい進めたらはいはい安いけど全然いい!ってはいはいと9ヶ月からのぐんぐんでミルク卒業まで飲ませてましたよ✨
うちの子はぐんぐんから拒否られて、たまーにサンプルでもらってたほほえみ飲ませてますが…高いw

• みさこ

みさこ

ありがとうございます😊
    参考になりました!笑

• 12月6日
ぴよぴよ

いま3ヶ月半でミルク8割ぐらいです。
うちはすこやかM1で、ベビーザらスがいまのとこ1番安く、8缶セット15000円ちょっと。
1か月の消費はだいたい8000円くらいですよ〜

• みさこ

みさこ

やっぱり高いですよね😣汗
    ありがとうございます😊
    参考になりました!笑

• 12月6日