※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

自分がいない時に人が遊びに来るの嫌なのは普通ですか?大きいプールを庭…

自分がいない時に人が遊びに来るの嫌なのは普通ですか?

大きいプールを庭に出していたら、

お盆に遊びに行くねと旦那に言ってました(>_<;)

基本人が家に遊びに来るのが嫌なんですが

自分が不在の時に勝手に家にあがられて

家の中ジロジロ見られるの嫌なんですが同じ方いますか?

なんて旦那に伝えればいいのか。。

私が仕事で旦那は家にいます

来る相手は旦那の弟夫婦とその子供ですε-(´Д` ;)

コメント

ママリ

片付けしないといけないのは嫌ですが、親戚なら許します🤔

  • にこ

    にこ

    自分は仲良くない親戚でもですか?
    弟の嫁さん、友達にしたくないタイプ?というかあまり気が合わなくて(>_<;)
    旦那に色目使ってる感じもあって好きじゃないんですよね(>_<)
    旦那は聞かれたこと何でも答えちゃうし😱
    家の値段とかそういうのって共有しないですよね?
    なんでも話すし何でも聞いてくるしほんと嫌だー

    • 8月6日
まい

私は嫌です💦
自分がいても嫌ですが😰

  • にこ

    にこ

    嫌ですよね😭
    自分がいてももちろん嫌ですけどまだ相手をセーブすることが出来るじゃないですか?
    そこの部屋は入らないでーとか
    でも旦那だけだったら子供が色々開けたりしそうで嫌なんです
    相手の弟夫婦も私がいないと好き勝手しそうで(>_<;)ほんと憂鬱です

    • 8月6日
  • まい

    まい

    それです。。自分がいない時って、遠慮なしに他の部屋のドア開けそうなのが嫌ですよね😭過去に義母が泊まりにきてた時、不在の合間に寝室まで入ってたことがわかり、めちゃくちゃ嫌でした。。

    • 8月6日
🌈

私がいない間に(旦那は家にいた)義母と義姉が家上がってて家帰ったらおかえりーとか言われてめちゃくちゃイライラしました(笑)
私がいない時に勝手に友達連れてきてて寝室も見られた事あります🤣
普通に自分がいない時に来るの嫌です(笑)

  • にこ

    にこ

    嫌すぎる(笑)
    私んちなんですけどって感じですね💦
    自分のテリトリーに入ってきて欲しくないですよね!
    さっきまで庭に人が来てたんですけど、中々帰らなくてイライラしました笑
    旦那は逆で人が来て欲しいみたいで(>_<;)
    価値観の違い?嫌です(>_<)

    • 8月6日
  • 🌈

    🌈

    100歩譲って私がいる時かせめてアポしろって思います😂😂
    でも旦那さんの弟夫婦なら嫌とも言いにくいですもんね、、😵‍💫

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

事前に連絡があったならいいかなと思います💦
逆に楽しくもない親戚付き合いをしないといけない方がイヤです😭

deleted user

嫌ですが、
逆に私は主人いないときにもママ友とか呼ぶので
嫌!とは言わないですね😊
うちの場合、主人がお家を買ってくれてるので好き勝手してるのは私だけど逆なら嫌ですねwww

ママリ

旦那の友達とかなら別に良いですが、その義妹がいるなら(他の方へのコメント読みました)嫌です😂
その弟夫婦に会うなら義実家以外お断りです✋

  • にこ

    にこ

    他のコメントも読んでいただきありがとうございます笑
    やっぱそうですよね!
    義実家以外ほんとお断りです
    なんでうちにわざわざ来るのー😭
    弟夫婦の方が稼いでいて、その嫁専業主婦なんですけど、節約アピールしてきて、だったら働けよ💦って色々思うところがあります笑

    • 8月6日