※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

亡くなった義父さんへのお供物お盆が近くなりましたね⭐️お墓参り以外は…

亡くなった義父さんへのお供物

お盆が近くなりましたね⭐️
お墓参り以外はどこにも出かける予定のない我が家
コロナも拡大していて、お盆も雨だから、義実家とは別々で私たち家族だけで天気を見ながら行こうかと話していて

明日義実家に用事があるのですが、亡くなった義父さんへ仏壇に菓子折りですが、御供物をあげるには、日にちが早すぎると思いますか?😅

コメント

ママリ

その辺の感覚は家や人によるので私なら、旦那からお義母さんに聞いてもらいます❗️
息子からなら「明日妻が行くって言ってるけど、お盆のお供物早すぎるかなー??」くらいのノリでイケますし。

  • 🌸

    🌸

    そうですよね😭!
    お盆も家に寄る用事がなかったので、車で30分の距離なのですが、明日渡すか配達送るか迷っていたので、旦那から聞いてみようと思います😰

    • 8月6日