※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在33週2日で、食欲はあるが胃が圧迫されて気持ち悪くなることもあり、普通に食べられる状況。これはおかしいでしょうか?

現在33w2dです。

お腹も大きくなってきて、家事やちょっと歩くだけでも
億劫になってきてるんですが
食欲は普通にあります。

よく、胃が圧迫?されて食べてもすぐ気持ち悪くなってしまったり
1日の中で小分けにして食べたりする方もいると聞くのですが
普通に食べれるし、間食もしようと思えばアイスなど平気で食べられそうです😅

これって、おかしいですか?😅

コメント

mizu

第一子のとき私もそうでしたよー😂
結局産むまで全然食欲落ちなかったです!
産む数日前にフレンチのフルコース完食しました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!😭
    なんで私こんな食べれちゃうんだろう…と思ってました😅
    フレンチのフルコースうらやましいです🥺
    後期入ってからの食欲の変化、個人差がある、っていう感じですかね☺️💦

    • 8月6日
  • mizu

    mizu

    そのへんも体質なのか、人によって全然違うみたいですよ😊
    予定日がクリスマス頃だったので、少し早めのクリスマスディナーで食べすぎました笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね、安心しました☺️

    予定日クリスマス付近だったんですね😍
    もうここまで来たら私もぎりぎりまで美味しくご飯たべて穏やかに過ごしたいです…!笑

    • 8月6日