※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
お出かけ

トイストーリーホテルに泊まる方、翌朝の朝食どうしますか?ロッツォのガ…

トイストーリーホテルに泊まる方、翌朝の朝食どうしますか?ロッツォのガーデンカフェが全然取れなくて、直前まで粘りますが、それでも無理だった場合、ほかの近くでおすすめの朝食がとれるレストランを教えてください😆パーク内でパンを買って帰る⁇くらいしか思いつきません。

電車で行くんですけどミラコスタのオチェーアノで朝食は移動が大変でしょうか?

コメント

tatara

夜の方がロッツォガーデン内容がいいので夜だけ利用して朝はホテルのコンビニで買っておいて食べてインパしました☺️

• ジェニー

ジェニー

コンビニにしたんですね😃予約が取れないならロッツォ以外にもレストランあればいいのに…と思いました😂
    ありがとうございます😊

• 8月7日
✩sea✩

以前泊まった時は、予約なしでも入れたので(キャンセル拾い必死にしましたが取れませんでした…)朝もロッツォで食べましたが、もし入れなかったら、トイストーリーホテルの中のコンビニでも、かなり種類豊富でお弁当が売っているので(ちょっと値段は高いけど💦)、それにしようかと考えていました( ᵕᴗᵕ )
移動が大変じゃなければ、オチェーアノでもいいと思います(〃'▽'〃)
私はわざわざミラコスタまで移動するなら、トイストーリーホテルの中のコンビニでいいかなぁ、です💦

• ジェニー

ジェニー

種類豊富なんですね😄子供が3歳なので移動大変なんです😂種類いっぱいあるならコンビニにしようかな!ありがとうございます😊

• 8月7日