※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
住まい

今度引っ越すところなんですが、昔から住宅が立ち並び、高齢者も多い地…

今度引っ越すところなんですが、
昔から住宅が立ち並び、高齢者も多い地域です。

ところどころ、空き地があり、
家を建設中だったり、
最近建てたであろう家があったりします。

そんな感じで子育て世帯の家がないわけではないですが、
少なくとも私の家の近くはもう子育てを終えた方々が住んでいるので、静かです。

同じような所に引っ越しされた方、
例えば子どもを庭で遊ばせたり、プールしたりしていますか?
それともあまり騒がないよう気をつけていますか?

コメント

deleted user

気にせずにやってます!
意外と高齢のお宅もお孫さんたちが来てBBQなどされているので!!

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    そうなんですね!今集合住宅だから戸建に引っ越したら色々できると思って楽しみにしています!

    • 8月6日
からあげ

庭で遊ばせたりプールしたり
してますよ😊
うちも裏の高齢のお宅は
休日になるとお孫さんが来て
ワイワイ声聞こえます😊
引越しの挨拶の時に
「小さい子供がいて泣き声や
色々騒がしくしてしまうと思いますが、、」と伝えました!
みなさん優しい方ばかりなので
あまり制限はしてません😊
でも夜は騒がないようにしてます!

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    同じくお孫さんとか来てくれてたら逆にありがたいです😅普段ほんと空き家?ってくらい静かで、これうちが来たらうるさいって言われないかなと心配で😅
    もちろん時間は考えようと思います!

    • 8月6日