※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.なっち
その他の疑問

十和田市でPCRして陽性になった方いますか?保健所からの連絡ってどれぐ…

十和田市でPCRして陽性になった方いますか?
保健所からの連絡ってどれぐらいで来ましたか?

8/2に中央病院でPCR検査を受けましたが、まだ保健所から連絡がありません。
保健所から連絡がないと保育園に行けないので困ってます。
こちらから電話して聞いてもいいんでしょうか?そもそも土日やってるんでしょうか?

コメント

エリカ

十和田市ではないですが上十三保健所管内です!2週間くらい前に職場の家族で陽性の方いましたが、保健所から連絡来たのは療養期間終わる頃だったらしいです…陽性者の数が多くて連絡するのに5日以上かかってるみたいですよ💦我が家は3月と6月に子供が陽性になりましたが、その時はまだそんなに感染者いなかったので当日とか次の日には連絡来てましたが…
土日でも朝の9時以降は電話つながるはずですよ😊

• MN.なっち

MN.なっち

コメントありがとうございます♪
    今日連絡きました💦
    2月にPCR受けた時はその日のうちに連絡きたので、今かなり遅れてるみたいですね😅

• 8月7日
  • エリカ

エリカ

こんにちは😊連絡来てよかったです!本当かなり遅れてますね💦

• 8月8日