※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

本日療養期間最終日~長かった。幸い発症2日間は熱はあったものの判定後…

本日療養期間最終日~
長かった。。

幸い発症2日間は熱はあったものの判定後は熱も下がり無症状で完全隔離させてもらい、本当に旦那と息子に感謝しきれません

息子が私がいなくて泣くんじゃないか、旦那が息子にイライラして発狂するんじゃないか。見事に打ち消してくれました。

特性のある息子なりに理解してくれたのか、泣くこともなく奇声は発していたものの元気に過ごす声が聞こえてきました。
旦那も息子も幸い無症状で一足先に自宅待機期間解除になりました。

今の所、保健所から何も連絡ないので、今日で解除かな。

明日は仕事ですが、朝イチで旦那と息子を思い切っりハグしようと思います

コメント