※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方どんなバッグ使っていますか?これから幼稚園や保育園やこども園…

30代の方どんなバッグ使っていますか?

これから幼稚園や保育園やこども園の説明会に行きまくります…
やはり書類などもらうだろうし、A4が入るバッグが欲しいなあーと思ってます。

気になっているのはヤングアンドオルセン、トプカピ、ロンシャンです。

ロンシャンは少し前に流行ったイメージなのですが、今持っていてもおかしくないですかね😥

コメント

ママリ

今年30になります。
普段使いですか?🤔

エルベシャプリエのトートを普段使いのに使ってますよ!
A4はいるしブランドブランドしてないので保育園での行事はそれ持っててます!w

わたしもエルベシャプリエがいいかなと思いました😊
実際3つほど持ってますがお気に入りで幼稚園でもよく使ってます♡

バナジウム

ロンシャン今でもよく見ますよー!ヤングアンドオルセン素敵でいつか欲しいな〜って思ってました(^ ^)

私はマルジェラのジャパニーズバッグを使ってます。あまり参考にならなくてすみません。。

はじめてのママリ🔰

トプカピを使ってます。
容量があり子供の上着も入れられるし、汚れはふけばいいし冬は子供の上着もつっこめるしシンプルで服を選ばなくてカジュアルも仕事もいけるので気に入って2つもってます。
ただ重いです😭