※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市販の中辛カレールーに牛乳や蜂蜜を混ぜて2歳の子供に食べさせる方法について質問しています。固形ルーを牛乳で溶かす方法を知りたいですか?

2歳のお子さん用のカレーで、こういった市販品中辛に牛乳や蜂蜜など混ぜて出しているご家庭ありますか⁉️その場合 固形のルーを牛乳で溶かす感じですか⁉️🍛

コメント

このルーは他の中辛に比べてもかなりスパイシーなので、可能なら別鍋で甘口のルーで作ってあげてください🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️主人の買い置きのこのルーで ついでに一緒にと思ったのですが 聞いてよかったです🥰💖

• 8月6日

退会ユーザー

中辛の下の辛さの数字を見ると辛さが良くわかります🤲
    恐らくこれは4だったと思うので、大人でもちょっと辛いの苦手な人はヒーヒー言っちゃう辛さです😱
    ジャワカレー、ゴールデンカレーの中辛以降はかなりスパイシーなので、お気をつけを🤫

• 8月6日
げっそー

こくまろの中辛は蜂蜜入れて作ってました👌
それでも辛ければ牛乳入れたり無糖のヨーグルト入れてました(^^)
今は下の子がいるのでバーモント甘口です!
大人は辛さ調節の粉かけて食べてます(^^)

たくほの

ジャワやゴールデンカレーは普通のより辛めだと思うので、子供が食べるならかわいそうな感じがします💦
ぅちは上の子からずっとバーモント甘口です🎶
辛いの食べたいときはレトルトにしてます🎵