※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻がつらくて涙が出る。毎日ティッシュ4箱使っている。吐き気もつらい。消えたい。

悪阻辛すぎます
泣けてきます
毎日ティッシュ咥えて4箱消費しながら生きてる生活😇 よだれつわり本当消えてくれ…
おまけに今日は吐き悪阻もつらくてもう消えたいです…🫠

コメント

ママリ

辛いですよね💦
赤ちゃんが生きてる証拠と思って頑張ってください!
お大事にしてください!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    もう何か生きた死骸みたいな生活で辛くて😓
    まだ胎動とかを感じない今妊娠したことすら後悔してしまう日々です…

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

きもちめっちゃわかります!
でも耐えるしかないですよね💦上の子もいるので大変だと思いますが頑張ってください😰
としか言えないんですが、かわい子ちゃんのために頑張りましょう😭😭😭❤️

• ままり

ままり

妊娠してから何もかもマイナス思考で…💦
    耐えたらまた楽になる日が来るのかも(前回が産むまでだったので)希望がなく、今最高潮に落ちています😞
    上の子も赤ちゃん楽しみにしてるから頑張りたいです😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時、最後まで吐いてました!!
    まーぢでまたかよぉーて感じで、無い人はないのに😂
    赤ちゃんのためだーとか生きてるって証だーとか言われてもなんかプラスになれない時期もあって、とにかく落ちてました😂
    頑張れとしか言えないけど、少しずつ少しずつ楽になってくるとは思うので、0にはならないだろうけど、少しずつ少しずつ気長に待ってみましょう😊
    8週くらいのときからやばくて、16週とかには落ち着くよ〜なんて言われて、いやいや、あと8週😦みたいな(笑)
    全然元気づけささってないけど!とか思って(笑)
    むしろ気が遠くなって(笑)
    仕事とかしながらですか??無理せず体休めてくださいね🤗💕

• 8月6日
  • ままり

ままり

なんか本当何もない人はマタニティライフ楽しめるのに、ずっと症状ありの人は本当地獄ですよね😭
    私の周りは順調妊婦さんが多くて比べちゃいます😓
    ここから少しずつ快方にむかってくれたらいいんですが😭

仕事は休ませてもらってます😭それも申し訳ないですが…ただ仕事ができる状態じゃないため、もう割り切ってます🥲

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切るしかないですよね💦
    私は仕事休めるしラッキーなんて思ってました😂
    良いこともあれば悪いこともありますね💦
    順調妊婦で仕事も順調なのが1番いいんでしょうが😮‍💨
    気晴らしもできないですもんね😂

• 8月6日
さらい

死んだように生きてました

つらいですよね

私もよだれ、はきづわりでした

• ままり

ままり

本当生き地獄です😭
    よだれつわり、吐き悪阻一緒だと辛いですよね…常になんか口から吐き出してます😢

知らない人からしたらよだれで脱水とかならんでしょ、みたいな事を言われるし🥲常に喉はカラカラだけど唾液は飲み込めません😭

本当希望が欲しいです😭
    前回も産むまでだったので絶望です😞

• 8月6日
  • さらい

さらい

脱水になりますよね!私は産むまで入院してました。
    もう産んだら世の中がきらきらしてみえました。
    つらさわかってもらえないですよね、、
    二リットルでてました。毎日。

• 8月6日
  • ままり

ままり

産むまで入院してたんですね😭
    それはお辛いです…💦

2リットルも出てたら会話できないですよね😭私も1人目よりは確実に量多いです😭もうすぐ1日5箱になりそうで💦

口から飲みもの飲んでも大半はよだれで出て行ってる気持ちです😓
    産婦人科の先生に尿が少ないことを言っても、口から出てきてて飲めてたら大丈夫みたいな、本当わかってますか?みたいな返事が返ってきて、本当腹たちます😭

• 8月6日