※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん毎日お化粧されてますか?😅産休に入るまで平日は仕事、休日はほ…

みなさん毎日お化粧されてますか?😅

産休に入るまで平日は仕事、休日はほとんど用事で出かけていたため毎日お化粧していました。
子供が産まれてもなるべくキレイなママでいたいと思っていたので産後1ヶ月で里帰りから戻ってからはなるべくお化粧していましたが、最近は暑さやコロナが心配で娘と一日中、家の中にいる日が多くすっぴんのままで過ごすことが増えてきました😂
みなさん(特に育休中、専業主婦の方)は予定がなく一日中、家にいる日もお化粧されていますか?
いいねで教えてください❗️
もちろんコメントも歓迎です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど毎日お化粧しているよ!

はじめてのママリ🔰

予定がなくても気が向いたときはお化粧しているよ!

はじめてのママリ🔰

予定のあるときだけお化粧しているよ!

はじめてのママリ🔰

ほとんど毎日お化粧していないよ!

はじめてのママリ🔰

家にいるときはもちろんすっぴんですし、近くのスーパーに行くだけならすっぴんで日焼け止めだけ塗って行きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいるときやスーパーに行くときはお化粧されていないんですね!
    スーパーとかでもキレイに身支度されている方が目についてしまい自分は意識が低いのかな?と思っていたのですが、いいねの回答も予定のあるときだけの方やほとんどお化粧していない方が多くて少し安心しました😅

• 8月6日
はひ

家にいる時とかはアイメイクだけで、ファンデとかはしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイメイクだけっていう手もあるんですね😳❗️
    確かに来客があってもマスクをつけちゃえばわからないし、アイメイクだけでもしてあると気分も違うかもしれませんね☺️

• 8月7日
  • はひ

はひ

肌もおやすみ出来ますしᵕ̈*

• 8月7日