※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

娘の体型に合うサイズを検討中です。ムーニーマンのパンツMは履けるでしょうか?パンパースのMは少し窮屈です。パンパースは小さめですか?

体重が9.5kgで足細くお腹ぽっこり体型の娘なのですが、今パンパースのテープMとパンツLを使用しています。ムーニーマンをはじめて使用しようと思ってるのですが、パンツMを検討してます。Mでもまだ履けるでしょうか?パンパースのMも履けるのですが、お腹が少し窮屈そうです。パンパースって小さめなんでしょうか。。。

コメント

小さめというか、その体重ならLが良いと思いますよ🥺

• J子

J子

Mしか安売りになってないんです😭やっぱり厳しいですかねぇ。

• 8月6日

退会ユーザー

ムーニーマンの方がパンパースよりは若干大きめなので、少しの間ならMでも良いかもですね☺

• 8月6日
ゆう

うちの娘、ムーニーMパンツ2歳超えまで履いてましたよ。その頃体重11キロくらいでした。ムーニーのMパンツは12キロまでというのでゆったりめだったので、本当はもう少しいけそうだな、と思いつつLにしました。パンパースの方が小さめかと思います🤔
お試しは全然ありだと思いますよ☺️

• J子

J子

ありがとうございます!早速M買ってきました😄パンパースのLと同じサイズ感でした!助かりました!😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

息子はずっとムーニーですが、10kg超えてからLにしましたよ☺️パンパースは小さめと聞きます🌟

• J子

J子

ありがとうございます!調子に乗ってM5袋も買ってしまいました😅まだ全然余裕ありました!良かったです😭

• 8月6日