※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那の性欲が強いのがつい最近わかりました。旦那が毎日してもいいぐら…

旦那の性欲が強いのがつい最近わかりました。
旦那が毎日してもいいぐらいと言うのですが、私は一生しなくてもいいぐらい性欲がないです。
でも誘いを断ると、不機嫌になります。
テンションがだださがりで、声のトーンも低くなるので、こっちがイライラします。

旦那さんこんな感じにテンションが下がりますか?
2.3ヶ月に一回とか、多いときは周一で答えてます。

育児でストレスたまってるのに、旦那がさらに不機嫌になりストレス爆発しそうで、突然辛くて涙が出そうになります。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

性欲の差はしんどいですよね💦

では、風俗にいったり、よそに女を作ったりして良いでしょうか??
ある方はある方でしんどいとおもいます(´•ω•`)

しっかり話し合いするのが大切です🍀
貴方がイヤなわけではないと伝えるのも大事だとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

ちなみに我が家は逆でした💦(旦那が性欲がない)

• フラワー

フラワー

旦那にも風俗やよそ行ってもいいの?と何度も聞かれました。でも私はワガママかもしれないですが結婚してるんだし、嫌です。
    もしかしたら旦那とのエッチが嫌なのかもしれないです。
    旦那の顔見るのも嫌なぐらいで。
    きづかないように自分でしてくれたら良いのになと思ってしまって。

逆だったのですね!私は旦那が13上なので何でそんなに元気なの?って感じで😥

• 8月6日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

他の方もおっしゃる通り、性欲も本能ですので、個人差はあれどそれを我慢しなさいというのはしんどいです(´•ω•`)
    何より、したくないと言われるの、とても傷つきます…
    存在否定くらいはあります💦

俺はちょっと寝れば回復するよ?って細切れ睡眠のときに言われたらどうでしょう。
    それなりに寝てるのにまだ眠いの?とか…

とはいえ、じゃあ我慢し続けろというのは、それでしんどいとおもいます(´•ω•`)💦
    眠くないときに眠れないのとおなじですし!

お互いの意見を話しあえるのが1番です( *ˆ︶ˆ* )

• 8月6日
  • フラワー

フラワー

よく旦那に数分でも寝れば回復するよ!とか、寝過ぎじゃない?とよく言われているので、お互いが相手の思いやりが大事なんだと思いました!

• 8月6日

うちも旦那は毎日したいみたいです。あたしは月一でいいけど、週1~2は応えてます。やりたくない時は風俗行ってきてっていいます。まあ性欲も3大欲求なので。自分が食欲無い日「あたし食欲無いからご飯買ってきて」と同じ感覚で「やりたくないから風俗行ってきて」と言います🤣それが嫌なら相手するしかないと思いますよ。同じ3大欲求なので、寝るな、食うなって言ってることと同じなので。

• フラワー

フラワー

なるほど。そうなのですね!
    うちは食欲無いからご飯買ってきてと言えなくて😥
    しかも1回するが1時間ぐらいかかるのでしんどくて。

• 8月6日
けいてぃ

めちゃわかります。
仕事と育児と家事でほぼ自分の時間なく、大事な自分の時間に夫の相手?するのが正直ホントに苦痛で苦痛で…

夫は夫で夫婦の時間がないのはストレスだろうし、それは理解できるけど…
夫婦の時間って、夫にとってはほぼ仲良しだし…

苦痛です…

かなり不機嫌ですよ、ウチの夫も。子どもにも悪影響。怖いし。ホントそこはいい加減にしてほしいです。

これはずっとお互い分かり合えないのかなぁとこの先が不安になります。。。

• フラワー

フラワー

同じです😭
    ほんと!旦那は夫婦の時間って仲良ししか考えてないですよね!
    やっぱりわかり会えないですよね!

• 8月6日