※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの場所によって胎動の強さが変わることはありますか?7ヶ月ぐらいだとこんな感じでしょうか?

妊娠23週目です。
赤ちゃんのいる場所によって胎動の強さ結構変わりますか🥲?
数日前にはお腹当てなくてもぼこぼこしてた日があったのに
それからはお腹当てれば分かるぐらいのぽこぽこ胎動になって.....
1時間に1回は動くし、朝におはようと反応すると動いてくれるので弱まってる?というよりは赤ちゃんの場所なのかなあと勝手に思ってるのですが...
7ヶ月ぐらいだと胎動ってこんな感じなのでしょうか😭😭

コメント

なこ

そんなもんですよ🙂
後期になったら目視でわかるレベルでどえらい暴れる子も出てくるんで個人差はもちろんあるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どえらい暴れてくれるのですね🤣確かに個人差ありますよね

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

まだまだ動きまわれるスペースがあるので場所によって胎動を強く感じたり弱く感じたりします☺️
切迫で入院中でNSTをしてもらってますが自分で感じてない部分でも赤ちゃんは動いてたり不思議です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然感じてなくても赤ちゃんって意外と動いてるんですね😳😳

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

その週数ならそんなもんです🙆‍♀️
私も、なんか最近弱くない…?って思って受診したことあるんですが、エコーとNSTではめっちゃ元気でした😂

まだスペースに余裕があるので向きによって感じづらいみたいです。
羊水しかないとこ蹴っててお腹にあたってなかったり、お母さんの背中側向いてると特に分かりにくいらしいので、弱くても感じられてればいまは大丈夫だと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなもんなんですね安心しました☺️☺️
    分かります🤣何度受診したことか笑
    ありがとうございます😍

• 8月6日