※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

靴についてアドバイスお願い致します!妊娠中からスニーカー一択でしたが…

靴についてアドバイスお願い致します!
妊娠中からスニーカー一択でしたが、そろそろ少しキレイめな感じにしたくなり、靴を買いに行きました。

沢山見て回り、目をつけたのが、黒のローファーか、黒のフラットポインテッドトゥパンプスです。 
見た目はポインテッドトゥの方がスッキリしていて、女性らしくてかわいいかなーと思いましたが、履いてみるとやはりパンプスなので少し疲れそうかなー‥と感じ、
履き心地はローファーのほうが良く、スニーカーと変わらない位楽でした。

どちらもとてもかわいいので迷います。
使うシーンは、ママ友とランチ、友達と遊ぶ、家族でお出かけ、旅行、実家帰省‥などです。
どちらが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのローファーです!

はじめてのママリ🔰

こちらのパンプスです