※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

赤ちゃんが7ヶ月になり、一人遊びが長続きしない。ベビージムを検討中で、つかまり立ちまで使えるものがいい。寝返りができるので楽しんでくれるか心配。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ生後7ヶ月(修正5ヶ月)になる赤ちゃんなのですが、おもちゃはいくつかあるのですが中々長く一人遊びができません。
そこでベビージムの購入を検討してるのですが、今の月齢だとあまり使わないですか?
寝返り結構するので赤ちゃんが楽しんでくれるか気になります✨
画像のようなつかまり立ちまで使えそうなものが良いなーと思ってます。
おすすめがあったら教えて下さい😊

コメント

メル

同じやつ持ってます。
我が家でそれが活躍したのは1ヶ月〜6ヶ月くらいでした😅ずり這いやハイハイで動くようになったらあまり使わなくなりました〜(ボタン部分をたまに押したりはしますが♪)

やりたい放題的なおもちゃはどうですか?(つかまり立ち用ではないですが、こちらはお座りしてからも長く遊んでました!といっても、うちの子はおもちゃすぐ飽きるタイプなので今はもう使ってませんが💦)

• まり

まり

6ヶ月くらいまでしか活躍しなかったんですね💦
    うちも何がお気に入りだと思ってたおもちゃに突然飽きちゃって泣いて何が良いのかわかんなくなっちゃいます😅
    やりたい放題のおもちゃ調べてみます😃

• 8月6日

寝返りでも、お座りしてても遊べるこういう置き型のボックスおもちゃがオススメです😃

いろんな仕掛けがあったり、音が鳴ったりうちの子たちはよく遊んでいました✨

• まり

まり

置型のボックスおもちゃも良いんですね✨
    一人遊びが続かないのでそれも調べてみます!😌

• 8月6日
はじめてのママリ

プーさんのメリー持ってましたが、6ヶ月以降はほとんど使ってません💦
その時期から買うなら、やみつきボックスとか、Vテックのしかけボタンがいっぱいついた手押し車にもなるおもちゃはどうですか?
長く使えると思います。

• まり

まり

この画像のおもちゃ良いですね😊手押し車にもなるのならこれからも使えそうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月6日