※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

オタクの方いますか〜!夫婦の寝室が同じな方(自分の部屋がない方)、グッ…

オタクの方いますか〜!!

夫婦の寝室が同じな方(自分の部屋がない方)、グッズの収納などどうしてますか?
推しコーナー作ってますか?
アクスタとかスローガンとか飾りたいんですが自分だけの部屋ではないし…と、悩んでいます(旦那は全然いいよーって言ってくれてます笑)
家建てるのでオシャレなコーナーにしたいな〜って思ってましたた💭
オタクの方どうしてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

なあ

ジャニヲタです!
うちわはリビングの壁に
ならべて張ってあります!

タオルは未開封のまま
ヲタグッズ収納に
しまってあります。

ペンライトは
玄関にならべています笑

はじめてのママリ🔰

2階の廊下に私のオタクスペース
を作りました🤣