※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自民党を支持する理由を教えて下さい。他政党でも構いません。又今の政…

自民党を支持する理由を教えて下さい。
他政党でも構いません。

又今の政治に満足していますか?

色んな考え方を知りたいです。

コメント

パピコ

特にどこも支持してませんが、
だいたい、いつも選挙では自民党か、最近は大阪出身ってだけで、維新の会です😅😅

大きな理由はありませんが、国会の野党の批判や追求を見てても、この人たちは自民党を批判追求したいだけで、実際、何してるんやろ?そんな事より、やるべき事は無いんかな?って思うことが多いだけなので、あんまり良いイメージが無いだけなのかも。(笑)

公明党は宗教。
共産党は過激。
民主党系は分裂?
維新は関西色。
その他の政党はよくわからん。

結局、他に入れたい党がないから、自民党か維新に入れてるんだと思います。😅😅

はじめてのママリ🔰

私も上のパピコさんと似たような感じです。
現政権の批判ばかりして政治がなかなか進んでいない印象があって自民党よりも野党に対する不信感の方が大きいです。

宗教系の政党は怖いですし、立憲や共産党は家族が党員から被害を被ったので論外。

強いて言うなら国民民主党がマシですが、政党としてはまだまだ弱いなと感じます。

粗探しはメディア等に任せ、もっと建設的な議論をしてほしいです。