※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
住まい

賃貸マンション3階住み。エアコンを取り付けてない和室に2日連続でゴキ…

賃貸マンション3階住み。エアコンを取り付けてない和室に2日連続でゴキブリが出ました。昨日午前中から夜まで和室の窓が少し空きっぱなしになっていました。昨日はそれが原因かなと思ったのですが今日も出たので、、2匹も入りますかね?!子供が小さいので置くだけのやつとかも難しいよなーと、、もし窓が空いてたのが原因なら流石にもう居ないかな?と思うのですがどうですかね、、

コメント

ぱくぱく

1匹いたらもっとたくさんいるって言いますからね😭、、、
エアコンのある部屋でさえ もしかしたらいるかもしれないです😭、、、
部屋から部屋へと移動するので😭、、、
本当にGさん嫌ですよね💦💦

• N26

N26

寝てる時に布団にきたらと思うと余計ゾッとしてもうその事ばかり考えて寝れません😵

• 8月6日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

わかります💦
    うちもさっき玄関前で見たので 入ってきてないかな…とか不安になりますし
    朝きたら必ず天井や床に黒い物体がいないかチェックしてます🤣☁️
    床に置くのが無理でしたら 壁とか赤ちゃんの届かなところに ゴキキャップつけとくといいかもです!
    食べて死んでくれます!

• 8月6日

うちは、マンションの月2回の清掃の日は必ずはいってきました(T_T)
うちは、4会でしたが玄関の隙間からでした。