※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

旦那さんにずっと好きでいてもらえるために気を付けていること努力して…

旦那さんにずっと好きでいてもらえるために気を付けていること努力していることがあったら教えてください🥰ちなみに専業主婦で家から出ない日は眼鏡すっぴん(日焼け止めのみ)です😂
内面も外見も磨きたいです✨
よろしくお願いします😊

コメント

きき

眉毛は無くならないように眉ティントしてます!
あとは体はツルツルでいれるようにボディクリームは必須でスクラブもしてますね。
下着も肌触りがいいやつしか買わないです。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    下着にまで気をつけていてすばらしいです✨スクラブも久しぶりに買ってみようと思います🌸

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

旦那の前で下品なことはしない、言わない、裸はえっちのとき以外見せない!!!ですかね😂
あと死ねとか汚い言葉は言わないようにしてます!😂

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    たまにお風呂の前に裸のままリビングにタオルとか忘れて取りに行くことがあるので気をつけます😂
    言葉遣いも大切ですね✨

• 8月6日
☀️

外見で言うと、肌、体型、髪の毛、ファッションには気を遣っています😊
内面的には、よく笑うこと(ゲラなので意識せず自然ですが笑)、感謝の気持ちを常日頃伝えること、話をよく聴くこと、言葉遣いですかね^_^
あと私の場合仕事をしているので、夫の知らない面を持つことは大切かなと思います😊
仕事以外にも、友だちと会っている時の顔とかも家とは違うので、ギャップを持つことは大切だと思っています♩
あとやっていることは、夫とは色んな話をするので、幅広い分野の話題に対応出来るように本やニュースなどから情報を取り入れたりして引き出しを持つことも大切にしています✨
一緒にいて飽きられない努力は夫婦であっても大切だし、いつまでも女性としても人としても魅力的でありたいと自分でも思っているのでその為の努力だったら惜しみません😌🌈

• ミッフィ

ミッフィ

徹底していて素晴らしいです👏
    見習いたいとおもいます✨
    ありがとうございます😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

見た目はそれなりに意識して女を捨てるような事はしないように意識していますが、
内面で言えば、甘え上手でプライド低いドMでいるようにしていますね笑。
妻が強くなって夫を下に見てしまうと、強い女は男と同等とみなされ男扱いされてしまうので!
あくまで引っ張ってって欲しいし守って貰いたいし可愛がって貰いたいので、すーぐ甘えて頼るようにしてます笑🤪
旦那8つ歳上ですが子供扱いされるの喜んで受け入れてます♪笑、専業主婦させてもらって「沢山働いてきてくれて楽させてもらっちゃってありがと!」って感じです。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    大事ですね✨私も可愛らしい奥さん目指して頑張ります♪

• 8月6日
♡

恥じらいを持つ
目の前で着替えたりもしない
20年目夫婦ですが、今だにエッチの時は部屋真っ暗にしてもらいます笑
常に感謝の言葉や褒める言葉を言う。
「ありがとう!すごい!さすが!かっこいい!頼りになる!」など。
俺がおらなこいつあかんな〜!可愛いな〜!と思わせます🥰

外見はここ数年で1番太っててみっともない体型です😂
そしてお出かけする日以外どすっぴんです笑
外見より中身を可愛い女になる為に気をつけてからは旦那からも常に「♡かわいい!大好き」など言ってくれるようになったし
エッチの回数も増えました🫶🏻

• ミッフィ

ミッフィ

旦那さんが可愛い大好きと言ってくれるの羨ましいです😍
    私も少しだけ努力したらエッチの回数がかなり増えました😂
    可愛いって思ってもらえるように私も頑張りたいと思います♪
    ありがとうございます😊

• 8月6日
ママリ

下品なこととか普通にしてしまいますが、大好きって事を毎日伝えてるのと、いつも仕事頑張ってくれてありがとう!お疲れ様!と感謝の言葉は必ず伝えるようにしてます!それと仕事の話も最後までしっかり聞きます👂🏼相手が求めてるであろう言葉「がんばったね」「かっこいい!」とか積極的に言ってます🤣スキンシップも大事にしています!!

臨月に入りほぼ毎日スッピンですが、旦那が休日の日は、出かけるかもしれないから、化粧とヘアアレンジ(よく換える)頑張ってます💕

• ミッフィ

ミッフィ

大好きって毎日伝えてるんですね😆中々恥ずかしくて言いません💦かける言葉意識しようと思います♪
    ありがとうございます😊

• 8月6日