※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQモバイルに変更すると家族割がなくなりますが、1人だけの変更でも月々の支払いは下がる可能性があります。

現在auを使っているのですが料金を下げたいのでUQモバイルに変更しようかと思ってます。主人は手続きがめんどくさいとの事で変更したくないのと家族割がなくなるからといってきます。私1人だけの変更で家族割が無くなったりしても、トータルの支払いを考えると月々の支払いは随分と下がるのでしょうか?

コメント

ままり

キャリア違いですが、わたしは元々docomoでしたがahamoに変えました!
docomoでも家族割(両親と家族割でした)あったんですがahamoにしてなくなってしまいましたが、月々の支払いを考えると6,000円ほど下がりましたよ🥺✨️
電話も基本LINEだし、特に家族割なくても大丈夫かなーという感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    6000円は大きいですね🥹
    前向きに検討してみようと思います❣️

• 8月6日
ジェーン

同じくauからUQモバイルに変更しました。
そして同じく旦那はめんどくさいとのことでそのまま。

でも私だけみても月5000~7000だったのが今は1500+α(通話料金オーバー分)なのでずいぶん安くなります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    月そのくらいの金額なんですね😳
    私だけでも変えようかなと思ってきました☺️

• 8月6日