※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

マクドナルドってこんなものですか?前にセット2つ買ったのにポテトが入…

マクドナルドってこんなものですか?

前にセット2つ買ったのにポテトが入っていませんでした。
電話すると、お詫びにチケットを送りますと言われました。

ふと思い出したらあれから1ヶ月近く経っています。
もう送る気ないですよね🤣

コメント

ミッフィ

ドライブスルーで頼んだものが1つ入ってなかったことありますがレシートにも書かれてなかったので私の確認不足でした💦
それ以外は一度もありません😊
チケット送るって言って1ヶ月はもう来なそうですね😅

はじめてのママリ🔰

ウチの近くのマクドは電話したらすぐ持ってきてくれます。

はじめてのママリ🔰

以前そういうことがあったので、
受け取ったらすぐその場で全部あるか確認します😅

完全に忘れてますね😣💦
元店員ですが、入れ忘れしてしまったお客さんの対応は1番でした😫
それを忘れてしまうなんて、、なかなかやばい店舗な気がします😭
面倒でなければメールでクレーム入れられるので(もちろん匿名です)、送ってみるのはいかがでしょう?
必ず店舗に届きますよ😆

はじめてのママリ🔰

うちの近くのマックは電話したら今から持っていきます!と持ってきてくれます。

はじめてのママリ🔰

わたしも先日に初めてあたりました😅
サラダ頼んだけどフォークもドレッシングも入ってなく💦ドリンクのストローもなくて(T . T)
電話したら良かったんですね、、、

前に中身が間違ってたとき
ジュースが入ってなかった時ありましたが
どちらもすぐ届けてくれましたよ🥺
中身違った時は間違ってた分もよろしければお召し上がりくださいってくれました!

退会ユーザー

その店舗の対応が悪い気がします。面倒ですが再度連絡していいと思いますよ🥺

• 8月8日
pipipipipi

私も電話したことありますが、すぐ品物を持って来てくれて、チケットも貰いました🤲🏻

配達できる状況なら配達してもらえるし、店の都合でそれができないなら取りに行くか、次回同じ商品を無料で提供するか、無料券を郵送してくれます!

最近はセットのポテトが1つ入ってなかっただけで、バリューセットの無料券を郵送してもらいました(笑)

2つの店舗で経験ありますけど、どちらもしっかり対応してもらえました。

私が電話したときはたまたまその店の店長だったのでしっかりしてもらえたのかもしれません💭