※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

31週で胎動が痛くなり、異常はないが蹴られる感覚があります。同じ経験の方いますか?

明日で31wなのですが、胎動が痛くなってきました。
元気なのが分かるので嬉しいのですが、子宮をえぐるような胎動の後、その部分がしばらく痛むことがあります。
同じような方いらっしゃいますか(>_<)?

また、恥骨の少し上のところを蹴られる?ことがあり、サクサクした感じがするというか、なんだか嫌な感覚があることがあります。こんなに下にいるの?!と思ってしまうようなところを蹴られたり…。前回の検診は逆子ではなく、異常なしでしたが、それからぐるんと何度か回っています(>_<)

コメント

はる 🐻

わたしも最近胎動が痛いです😢
可愛いよりも痛いが勝ってます(笑)

わたしも膀胱らへん蹴られます!
逆子ではないみたいで、肋もよく蹴られるので手か何かが当たってるのかなーって
おもっています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

チビママ

痛いですよねー( ; ; )
いてててて!おい!とか独り言言っちゃいます笑
えぐるような、って表現分かります〜〜
腹破るつもりか〜〜って。