※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ワンオペの方何をして過ごしますか?普段は土曜保育に預けるのですが…

明日ワンオペの方何をして過ごしますか??

普段は土曜保育に預けるのですが…
仕事も休みになったので久々に子供と2人だけで
過ごすのですが何をして過ごしますか?

コメント

午前中は外で水遊びしてお昼食べてお昼寝したあとは家で遊びます🫠家にあるおもちゃを出しまくって、DVD見たり、子供たち自由に遊んでくれ〜ってして、自分もゆっくりします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びいいですね😊
    水遊びをした後って凄く昼寝をしてくれると保育園から言われたことがあります……
    日頃寝ない息子でも寝てくれたら私もゆっくりで来ていいですね🎶

参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 8月5日

退会ユーザー

日陰に水を入れたバケツを用意して葉っぱやお花を積んできておままごと風にして遊んだりもします!お風呂場で遊んだりもできますよ♫いつもと違う事をするだけで子供達は喜ぶので有り難いです笑

• 8月5日
な

同じくワンオペです!

夏休み中どこも混んでるので、いつもいかない公園と図書館いってまったりします(希望はですが実際はなんやかんや忙しいです)

ママリ

家の前でプールする予定です🙆‍♀️