※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那のこと好きじゃない(男としてみれない)方いますか?結婚生活はうま…

旦那のこと好きじゃない(男としてみれない)
方いますか?
結婚生活はうまくいってますか?

私が異性としてみれなくて
(ただのデブ、私よりも胸がある、お腹も何段腹ってくらいあるし、
あそこも肉で埋まってるし、肌は乾燥肌でぼろぼろで血だらけやし。)

ずーっと拒否し続けてます。
近づかれるだけでも嫌です。

普通にいるだけならいいんですけど、
男と女としての付き合いは本当に嫌です。

子供らはめちゃめちゃ懐いてます。


こんな状態でもうまくいってる方いますか?

コメント

はる

私も同じです!
そして、太ってます😂
3桁あります!

不妊治療なのでもう4年?くらいしていません!
今後もしないと思います!
そして毎日イライラします!