※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
お出かけ

明日は久しぶりに上の子と2人でお出かけします🥰✨夏休みに入って毎日我慢…

明日は久しぶりに上の子と2人でお出かけします🥰✨

夏休みに入って毎日我慢させてて、私のイライラが顔に出てるみたいで「母さん、〇〇(息子の名前)にも笑って?」と言われる始末、、そこで知る、あ、私ずっと真顔だった😵‍💫

ここ最近1日一度は言われてます、、反省の日々です、、

そんなこんなで久しぶりの母さん独占日!
息子もとても楽しみにしてるんですが、コロナすごいし暑いしで何しよう〜😂😂てかんじです😂

前回はパンケーキ食べに行きました❤️

何がいいかな、、
何かアドバイスいただけたら嬉しいです☺️💕

コメント

ともこ

じゃぶじゃぶ池とか川遊びはどうでしょうか。

deleted user

せっかくの上の子との2人時間、ママもハッピーな時間にしたいので上の子のリクエスト聞きつつ美味しいもの食べに行くかなーと思います🥰