※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

どうせ子供が寝ている時間にしか仕事から帰れないから早く帰る意味がな…

どうせ子供が寝ている時間にしか仕事から帰れないから早く帰る意味がないと、当たり前のように頻繁に同僚と温泉入りに行ってから帰ってくる夫をどう思いますか?

たまに行くのは構わないのですが、同僚がとても自由な人で妻子がいても頻繁に外食や温泉に入って帰ったりを当たり前する人なので、それに影響されているのだろうとおもいますが、『行ってきてもいい?』ではなく当たり前なのが如何なものかと。

育休中で復帰していないのをいいことに、最近やりたい放題なので早く復帰して同じ立場になりたいです😂

コメント

lii

子供寝たら早く帰る意味がないとか言われたら悲しくなります😭
私は??妻を蔑ろにすんの?って感じでムカつきます(笑)

しかも当たり前に行くなんてあり得ないです〜、はるさんが何も言わないのをいいことに調子乗ってるんですかね🙄

• はる

はる

ですよね!!!笑

わたしは子供がまだ10ヶ月なのもあって先に子供にご飯をたべさせて、大人分をつくって旦那を待つスタイルなんですが、
    別に食べてていいよ??
    て、連絡来て、子供に会いたい以外に家に帰りたい要素ないのかと悲しくなりました〜🥲

いま関係が微妙というか揉め事があったばかりなので、尚更かもしれないです💧

外堀が冷めたら伝えてみようと思います‼️笑

やっぱり傍から見ても有り得ないですよね!感覚がズレてるのは旦那ですねよかった!!!

• 8月5日
ゆうか

私も同じようなこと言われたことあります!
子供は寝てるかもしれないけど私は待ってるよ。って言ったらハッとしたのか直帰になりました。
でもこの一言だけじゃなくてもっと色々気持ち伝えました!
日常で大人と会話がない寂しさとか家にいてくれるだけで気持ちが楽になること、何時に帰っても同じだなんて簡単な話じゃなくてそういう心情を分かってもらえたらいいですよね🥲

• はる

はる

もう全く同じ感情だと思います🥲

最近揉めたのもらあってあまり言えなくて、もうすこし揉めた件が落ち着いたら気持ち伝えてみようと思います!
    ありがとうございます🤍

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

自分のお小遣いの中でやってる分には何も思いません。

どうせ子供が起きている時間に帰ってこれないならどうぞご自由にです

• はる

はる

お小遣いではないので微妙なとこではありますが笑

自由にされても関係は良好なのかが気になります…!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良好ですよ。
    自他共に認めるほどラブラブです。

旦那も私に1人時間ちゃんとくれますし。

• 8月6日
yunon🌏

なんとも思わないです😂

逆に寝る前とかもう少しで
寝るのに。って所で帰って
来られる方が迷惑です😂

• はる

はる

そうなんですか!!😂

うわぁでもそれは確かに分かるかもしれないです、、、!

逆に旦那様が奥様に自由時間を作ってくれることとかはありますか??

• 8月5日
  • yunon🌏

yunon🌏

ありますよ〜🥰🥰

• 8月6日
るんるん

そんな自由時間があるのなら、こちらもほしいです。
旦那さん、自分一人だけズルいです💦
はるさんも今度旦那さん休みの日に、「行ってきてもいい?あなたもいつも行ってるよね?」て言って温泉にでも行かれてみたらはるさんの大変さが分かるのではないでしょうか。