※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

保育園でお人形をおんぶする娘におすすめのお人形を教えてください。

メルちゃんやポポちゃん等お人形がいると思いますが、どれがおすすめですか?娘が保育園でよくお人形をおんぶしているので買ってあげたいです🙂

コメント

ポポちゃんの方が体が柔らかくておんぶはしやすいと思いますが、可愛いのはメルちゃんです💓

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    体が柔らかいとかあるのですね😳!!ソランちゃん?とか色々種類もあって何が良いかさっぱりで😂

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

子供の好みもあるかと思います🤔うちはメルちゃんとメルちゃんの妹のネネちゃんを持ってます。支援センターでメルちゃんとぽぽちゃんがあったのですが、ぽぽちゃんは怖いと言ってメルちゃんでしか遊びませんでした(⌒-⌒; )

はじめてのママリ🔰

うちはレミンちゃん持っています!

色々なお人形ありますが、顔の好みだったのが、レミン&ソランだったので😊

メルちゃんは横にしても目は閉じない、ぽぽちゃんはノーマルだとお風呂に入れられないとか、ちょっとした違いはあります🤔

はじめてのママリ🔰

レミンちゃん持ってます!
顔の可愛さで選びました(笑)
レミンのお姉ちゃんのソランちゃんも迷いましたが、髪が長いので絡ませてしまうなあと思い、髪の短いレミンちゃんにしました!

ままり

私はレミンちゃんです!
顔が唯一怖くなくて可愛かったので😂

はるまき

うちはぽぽちゃんです。
でも本人に見せて気にいるのを買うのが一番良いと思います✨
娘はぽぽちゃんしかいい反応しなかったので即決でした🤣

マイメロ

うちもレミンちゃんとソランちゃんです💡
理由はみなさんと同じで顔です♥️

みみ

まとめての返信で申し訳ありません💦💦