※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

旦那にイライラします。以前から虫歯があったらしく痛みが出てきたので…

旦那にイライラします。
以前から虫歯があったらしく
痛みが出てきたので今日歯医者を
予約しました。
出産立会いのためなるべく家から
近いとこがいいと思い。予約しました。
旦那ひとりで歯医者に行ってきたのですが
麻酔が切れたあと痛みがひどく鎮痛剤を
飲んでも効かずのたうち回る状態だったため
行ったとこには繋がらず
夜間診療の歯医者に片っ端から電話を
かけてました。救急にも。。
電話かけてる際に横で痛い痛い〜と連呼
するため私が電話してる時くらい
静かにしてっていうと机を思いっきり
蹴られお茶をこぼしました。
別の部屋に移動し開いてる歯医者に
片っ端から電話をかけると1つあり
私が運転して歯医者に連れてきてます。
旦那は現在診察中です。我に帰ると
さすがに酷い旦那だな〜と思い
苛立ってます。。。

コメント

ahgy.m

立ち会ってそんな痛み屁でもないってわかればいいーって私がイラっとしちゃいました💦

あおぴー

なんというか、、子供みたいな旦那さんですね、、(°_°)
確かに歯痛は辛いですけどね(´・_・`)早く痛みがひいてくれるといいですね。

ソラプー

妊婦さんにそんなことやらせるなんてありえないですね‼
腹立つというかあきれますね。主さんの気持ちをお察しします。

ちゃ。

わたしの旦那だったら、、
まず虫歯を放置しておくことにイライラ、
自分で探さないところにイライラ、
人に探させておいてキレるところにイライラ、、
ていうか男って痛みに弱すぎー!!!!!
そんなだから男なら陣痛耐えられなくて死ぬって言われるんだぞ!!!

お茶溢れただけですか?怪我とかなかったです?
ほんとにお疲れ様です(oxωxo)

ぴよ

歯の痛みは本当に痛いです。
でも大人がねぇ…
立ち会って痛がってる姿をみても大袈裟とか俺ならとか言ってきそうなにおいがしますね。

☺︎

歯の痛みでのたうち回られても…そこまで、放置したの自分でしょ?って感じですね。
お子ちゃま過ぎて呆れてしまいますね。
お疲れ様です。

やまはる

みなさんコメント
ありがとうございます😢

旦那にひといき
怒ってきました。。。
言いたいことも
全部言うてきました!!
ごめんなさい、ありがとう
と言ってきたので
本人もなんか察してると
思います。
旦那の親にも言うてきました。

これから親になるのに
だめだめすぎて。。。
呆れましたが
私もしっかりして子供と
子供みたいな旦那を
育てていきます。