※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県の、旅行の県民割って8月末までで、今から予約しても対象ですか?…

兵庫県の、旅行の県民割って8月末までで、今から予約しても対象ですか?
じゃらんでみても割引クーポンは配布されていなくて💦
調べましたがよくわからなくて😣

お分かりなられる方教えていただけると幸いです

コメント

れいこ

6月に県民割を利用したのですが、宿泊先のホテルの方から説明がありましたよ。コロナワクチン3回目接種証明or抗原検査、PCR検査の陰性証明を持参すれば、フロントでクーポンも貰えるはずですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    クーポン2000円はフロントでもらうとして、旅行金額からマイナス5000円というのはその場でひいてくれるのでしょうか??

• 8月5日
  • れいこ

れいこ

お返事が遅くなってすみません💦
    チェックアウトの会計の時に引いてくれましたよ😉

• 8月6日
Ⓜ︎

泊まりたいホテルは決まってますか?そのホテルの兵庫県民割プランから予約すれば適応されますよ😃
予約完了したらメールが届くと思うので、ステイナビに予約情報を入力してクーポン発行します。
支払いは現地払いです!
その時にそのクーポンを見せたら割引された金額を支払う感じです😊

れいこ

ホテルによって、やり方が違うみたいですので、宿泊先に問い合わせれば詳しく教えてくれるはずですよ😊
楽しい夏の旅行になりますように⭐️