※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

離婚が頭に浮かんだことがない方っているのでしょうか?うちは旦那が明る…

離婚が頭に浮かんだことがない方っているのでしょうか?

うちは旦那が明るくおしゃべりな方で、休日も家にいてくれるので普段は楽しく生活してるのですが、金銭感覚が違いすぎる(旦那の金遣いが荒い)のと、女性関係に今までグレーなことが何度かあり、信用はしていないところがあります。

普段の生活において、おい!と思うことも多々あり、それはきっとお互い様だと割り切っているのですが、お金の問題と女性関係だけは許せないです。
過去女性関係でグレーだったことが何回かあったので、スマホ見てもいいと言われていたのですが、暗証番号変えて見れなくされました。
これから先、女性関係で何か証拠でも見付けたりしたら離婚を考えると思います。スマホ見れないから証拠も掴めないけど。
転勤族で子どもが小さく、今のところ専業主婦なので、離婚になったらどうしようかな、と考える時があります。


信用さえできていれば毎日もっと心の底から笑えるのに。
関係も良好でお金も女性関係も信頼できる人なんているのでしょうか。。マンガの中だけのお話かな。。

コメント

deleted user

離婚したいと思ったことないです。
女性関係も金銭面も全面的に信頼してます。

ママリとか掲示板とかでは相談ある人だけが書くから問題がある夫婦が多そうに見えるだけで、ほとんどはそういう家庭じゃないですかね🤔?

  • かな

    かな

    全面的に信頼できるの、本当に羨ましいです😭

    そうなんでしょうか…勝手に9割の家庭は何かしら問題があると思ってました😂笑

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

他の回答者様うらやましいです😂
全然離婚考えたことあります!
質問者様と似ています!金銭感覚もおかしい、グレーな事何回もありました。結果、信じてた自分がバカだったとなりました。信じる→裏切られたってなりますし。なのでうちは信用信頼とか全くないですが仲良くやってます🤣旦那に興味をなくす!嫁が最強なのは変わりないです(^^)!前は夫の携帯が鳴ったら気になったりしてましたが、興味ない興味ないと心で唱えると本当に興味なくなりましたwなので信用とかより毎日笑って楽しいとゆう方を優先して楽しく過ごしてほしいです(^^)

  • かな

    かな

    同じような感じですね😵‍💫
    割り切れているの、すごいです🥺普段から信頼できないからモヤモヤするんじゃなくて自分の楽しいことを優先しよう!とこの間思ったばかりなのに、少しでも何かあるとすぐにモヤモヤの自分に戻ってしまいます😅
    人生一度きりですもんね!
    私も見習いたいと思います!笑

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

離婚よぎったことないですよ!
元旦那の時は大好きなのに毎日よぎってたのでやはり生活するうえでの相性?はあるんだとおもいました🤔
あの日々はなんだったのかと思うくらいめちゃくちゃ毎日平和です!!

信用できないって生活する上で致命的ですよね…

お金のことも女性関係もびっくりするくらい今の夫は信用できます🙌!!

  • かな

    かな

    絶対的な信頼関係が築けているんですね🥺羨ましいです🥺
    やはり相性もありますよね😊
    居心地はいいのですが、有言無実行のところもあり、信頼性には欠けます…😅何か問題があった時は大ダメージです😖
    今お幸せそうで、ほっこりしました☺️

    • 8月5日
deleted user

元夫の時はよく思ってましたが
今の人は無いです😊

お金と女性問題もすごく大事ですからね•••💦

  • かな

    かな

    きっと苦労されて今の幸せがあるんですね🥺

    そうなんです😖どちらも大事ですよね💦特に女性関係は許せる気がしません😭

    • 8月5日
えるさちゃん🍊

うちは旦那のことは信頼してますが、旦那家族や旦那絡みでめんどくさい人がいてその人たちが嫌だから離婚って思ったことはあります🤣

それ以外は思ったことないです!

  • かな

    かな

    それ、すごく分かります!!!周りの人って意外と重要ですよね💦
    うちの場合は結構周りに夜のお店好きな人が多かったり、家庭顧みない人が多かったりで、やめてくれと思っちゃいます😵‍💫

    でも、そんな状況でも旦那さんを信用できるなんて素晴らしいです🙌

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

ないですし、むしろ絶対したくないです

  • かな

    かな

    そう思えるのも、思ってもらえるのも幸せですね🥰

    • 8月5日