※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義両親が嫌いです💁‍♀️悪阻真っ只中で、息子の風邪が移り(コロナ陰性でし…

義両親が嫌いです💁‍♀️

悪阻真っ只中で、息子の風邪が移り(コロナ陰性でした)
今日は息子も保育園休ませて家に2人で居ます!
息子も体調悪くてグズグズ、
私が吐きまくるのでびっくりして?ギャン泣き、
私が咳をするとうるさい!😭ってギャン泣き。。笑

仕事中の旦那に何気なくLINEでこういう状況で少し大変と言ったらなんと40分後に義両親が来ました。
旦那が勝手に連絡して家に行って息子を見てやってと言ったみたいです。
めっちゃウザイんですけど笑
ありがたいとか1ミリも思わないです。

コメント

マまリ

旦那に怒るしかないですね💦

まりぞー

ちげーんだよ。
お前が早退して帰ってこなきゃいけねーんだよ。

なんで勝手に呼んでんだよ。

気を遣うだけで休まらねーからお前にLINEしたんだろーが(💢'ω')

ってLINEしといてやってください😂