※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠初期症状は早い時期から感じることがあります。妊娠検査薬で薄ら線が出た場合、症状が出やすいと考えられますが、線の濃さは関係ありません。

妊娠初期症状っていつからありましたか?

2w3d?4d?から火照りがあり、2w6dで妊娠検査薬つかったら薄ら線が出ました

こんなに早く症状出たことないので、前回の生理が生理じゃなかったのかと不安になりますが
そしたらもっと濃く線でますよね😓

コメント

deleted user

2w6dって高温期にしたら6日目ですよね…?さすがにまだ反応しないと思いますので、排卵がズレてたとかじゃないですかね🙄?

  • mama

    mama

    下の子のときは3w2dで薄らだったので💦たぶん排卵は普通の人より早いのかな?と思いますが、流石に2w6dは自分でもあり得ないと思っていて、不安です

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

確か排卵日が2w0dになって妊娠検査薬を使用するのは5w0dの時🤔

それよりも前はフライング検査になりますが2w6dは着床前になるので線が出たのなら排卵日がズレていたことになりますね💦

  • mama

    mama

    排卵がそんなにズレるなんて思っていなくて😓
    前回が生理じゃなくて流産で出血していて、まだ体内に残りがあるからつわりがでてきてるのかとか不安です😭

    • 8月5日